自由な広場

リアル・趣味・諸々・思うことを気ままに

私的大晦日

 

「こんばんは」

なんて言ってもこのブログを見ている人はいるのだろうか?笑

 

2017年12月31日 になってしまいました。

私は4年前くらいにきっと身体、置いてきてるのだろうね。

年を越す感じが全くございません。恐ろしいほどに。

毎度の事ながら、時間(トキ)の流れに身を任すのみ。以上。

 

それだから さぁ〜

時間の流れって面白いよね、

(けど)「時間が無いと生活できない」というか

「時空が歪む」よね。

 

なんか、うん。

 

-------------------------------------------------

 

2017年は動けませんでしたので、

2018年は自分らしく顔晴ります。

 

乙 アンド ファイト!!!