自由な広場

リアル・趣味・諸々・思うことを気ままに

機械にタジタジ

 

ちょっとイラっとしたことが起きたw

気持ちが中々治らない、もんだからここに書くyo

 

書いて治るかっって言ったらそれは違うけどw

 

ずっとiPhoneがおかしくって(単に容量パンパンと戦ってた)

純正の充電ケーブル?もすぐ壊すから百均で買った小さいの使ってた

(Macとは繋いでくれないけど中々役に立つ)

 

ずっと容量パンパンと戦いながら使ってたから遂にiPhone狂ってさ、、、(iPhone内のお気に入り消えました⇨電源切ったり試行錯誤したけど無理は無理⚡️)

さすがに同期してバックアップとらないと!!!ってなったんだけど「純正品」が手元に一つもなくって、、、ツラァ。。。。。

 

そしてAppleStoreさんの通販?でケーブル書いましたあ。

届きました。

 

早速、Macと繋いで頑張ってみるが、繋がらない

 

.....なぜだか知らんけど、Macの中身が今度は狂いはじめました

 

もう笑うしかないと思い始めましたwwwwwwwwwww(頭の中真っ白    いい加減にしろよwwwwww)

 

で    どうにか繋がってバックアップはできました〜★☆(さすがに自分を褒めたかったけど安堵はしていられないので、、、)

 

うん、バックアップできたからよしとしよう!!!!!!

 

パチパチ8!!!!!!!!!!!

 

あーーーーーーーーーーーー

iPhone内のお気に入りよ!!!!

色んな情報を検索してはブクマしていたし、

あの、専門時代の課題とかをURLとして保存しまくっていたから全て無くなりまして悲しいです、、、、

 

開き直った言い方するけど

「未来を見て生きていきます!!!!」

なにふざけた事を言っているのだろうか笑

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大げさかもしれないけど、きっと5千ページ分くらいはブクマしてたんだよね、返せよ、。)

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャン。(書いた事により、少しは気持ち治る。はず。〆    しゃーない←)