自由な広場

リアル・趣味・諸々・思うことを気ままに

気持ちは続いているから、。

( 1987/11/11 ⇨ 2017/11/11 )

 

ー正直気持ち綴るべきなのかよく分からないのだけど(自分の気持ち的に)

ここで更新しないとモヤモヤするので書きますわ(記録として)ー

 

 

 

★好きになった経緯書いておこうと思う。(ずっと書いてる気がしなくもない)

中学二年の時の24時間テレビです。

多分見てなかったら私は平凡な日々を今も過ごしていたと思うよw

 

なんかそん時、確か、「手越って女の人みたいだな」って思ったんだよね、あんまり記憶してないけど。なんか髪型クルクルだったし、彼の顔って「男子」って感じしなくない?

 

話が逸れましたが、

そんな彼が今日で30歳になりますね。

私が彼の事を知ったのは、8年前なのだから、22歳の時ですかね?

 

純粋に応援してましたとも。ええ。

何事もなく。

裏の存在を知るまでは、、、。

 

正直今の彼がファンとしっかり向き合っているのか分からないから

応援したいけど、し難い。

 

本人から聞きたい事がある、

"今回のツアーのオーラスのあの号泣"は「何に対してでしょうか」?

 

すごく泣いてたし彼のあの時の姿勢がさ、、、すごくなんて言うか、哀れだったというか、だからね、私はそれなりに彼が反省しているものだと思ってたど

終わってみたら、、、まだまだ遊び歩いてるらしいし、

週刊誌にリークされなければ大丈夫!なんて思ってたりしませんか?

爪が甘いんだよ!!!って言いたいです。

 

あれから色んなアカウントが色んな事言い出してるけど

「手越だから」有り得てしまうんでは?

っていう考えになってしまうって何か悔しくないですか?

本人はどう思ってるの?

もし「ああ、うん、そうだね(開き直り)」だとしたら

応援しているファンに謝ったほうがいいと私は思う。

 

"自分はこういう人間です"って言ってほしいもん

本体の姿が知りたいです。

 

 

-----とある方に関しては

メンバー1しっかりしていて頼り甲斐のある人だと思っていたから、、

もう何も言えません(残念ですね)-----

 

 

手越のファンはもう8年?しているから

そう簡単には気持ち離れなれないし、どうにかしてほしい。

ファンレター書きたいけど、どこまで届くのか分からないし、。

 

もうグループ箱推しは無視です

残念だけど目障りが一人いらっしゃるから。

 

 今年中に降りようかな、って思ってはいるけど、できるのかな。

なんか爆弾投下してほしいな(誌面)って思ってしまうけど、それはそれでなんか悲しいけど"手越なら有り得る"に片付けられてしますから、さっ。

 

ーーーーーーーーー 

もう30歳なのですからアイドル誌で偉そうに自分論語ってないで

それを有言実行してほしいです。

          時は戻らないから

正直、ヤツよりはマシだと思っているので。