自由な広場

リアル・趣味・諸々・思うことを気ままに

l/O おめでとう

 

Hey!Say!JUMPさん

結成10th Anniversary✨

 

彼らのファンを今している訳ではないのだけど

デビュー当時JUMPくんが好きでした〜

正直Jr.時代から見てた👀

 

Johnny’s Ultra Music Power

が入っているCDは買って当時ずっと聴いてたな🎵

 

”ジャニーズ”のモノにのめり込んだのは、JUMPさんが初めて😊

いつからか他の人に目移りしてたけどwwwww

 

10年前て私まだ中学生?

学校に雑誌持って行って読んでたわwww

休み時間に友達と戯れていたよwww

懐かしいwww

 

あれからCDとかは何も手にしてはいないけど

メンバーの成長はみてきてるから(誰目線w)、すごく感動するものがあるよね。

真夜中のシャドーボーイとか本当懐かしすぎて何も言えなくなる💦

 

彼らには関係ないけど

「B.I.Shadow」とはか「Hip!Hop!JUMP」(合ってます?)が懐かしすぎて😳

なんか合ったよね〜自然消滅してるっぽいけど←

(昔のJr. ユニット名出すとキリがないのでやめますwww)

 

とにかく

何が言いたいかと言うと

「おめでとうございます」

「懐かしいです」

 

っと、同時にね

「薮くんてデビュー当時から大人だなー」って

Twitterで動画流れてきたのみて思いました。

最年長って凄いよね。

最年少も大変なことはあったと思うけどね。。。

 

圭人くんの作詞?した曲が素晴らしいなって思います

歌詞にすごい拘りが!!!

 

今ファンをしている方は

良い世界にいるよ👍(誰目線www)

 

私が普段から見ているグループが

私の年齢より10歳は年上の方達なので

同世代がいるグループ見ていると

不思議な感覚に落ち入るんだよね。

なんて言うのがベストなのか分からないけどね

 

とくかくたまにはJUMPさんを見ようと思いました

 

改めて10周年 おめでとうございます!!!

 

文のまとまりないけど、これにて〆