自由な広場

リアル・趣味・諸々・思うことを気ままに

生きるって…、。

今日で私、一つ年をとりました。

正直言ってまだ25よりは下なので

「はぁ〜誕生日か〜」って感じでしかいなくって、

あと2.3年たったらこんな事言ってらんないし思ってらんない。

 

この一年は

・自分らしく正直に生きる

・自分と向き合う

・マイナス思考にならない

-

・本をたくさん読んで文章に強くなる

・赤ちゃん言葉を出来るだけ出さないように頑張る←

・出来るだけ家事を手伝い

・出来るだけ料理を作ってみる

 

✨デキル事柄からコツコツと👍

マイペースですが、進歩したい。

 

生きるって難しい。

先の事は分からない、4.5年経ってから考えるのでよろしい?(ダメだとは分かってる)

 

以上。