自由な広場

リアル・趣味・諸々・思うことを気ままに

「好きでいる(て)、応援するって何だろか」

※自分の為に書き残して置きたいので 書いてある文章とてつもなく感情がおかしい。

あとで ”こんな感情だったんだな”って分かる日がそのうち来るのであろうか 今はまだ分かりやしない。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ファンしていて良いのか…

 

もう7年間ふぁんしてるんだよ…
せめてネバランDVD出るまでは見守ろうかなぁ…はぁ…😭
今までためてきたCDとかも自分からは聞かなくなったしさ…。

あげる人も居ないしさ…。

けど、私の生活から彼ら取ったら何もない。わーーーーー( ;∀;)

 

 

私は普通の日常などをツイートするアカウント(俗に言う趣味垢だけど表垢みたいな?)と

ここ数ヶ月で出来上がったアカウントが彼ら関連だと2つありやす。

表垢はゆるーくだけど裏垢(察して)は本当彼らの現実見てるようなもんだしなんか辛いし 一層ファン辞めてアカウント消して現実!!って思うことをかなり繰り返しているけどアカウント消しても30日間は見れるからそこまでを何回も繰り返してる…1日で消えてしまうのだったら気持ち吹っ切れる。

 

💣💣💣😭😭😭😭

非常に辛いです今。あーーー、アカウントをパッと消すことが出来るなら、前から頑張ってるチューゴクゴ勉強に没頭できそうなんだけどな…なんか…保存した画像の緑桃見ただけで気持ち湧いてしまうし…裏情見てしまうしまうし…7年間のJファン生活に終止符打つのもなんだかなぁ…あぁ😭(掛け持ち?でJr.も登録してるから何かとそちら見てまいそうなのは確実、、きっとだけど(なにこの矛盾))

 

なんか、、、こうしている自分が辛い。死にたくなってきた。何でこんなにも彼らに費やしてるんだろうって。バカな彼らに何してんだって。アイドルしてる彼らが好きだから、そこ見てろって誰もが言うでしょうが   snsはちゃうんよ。見えちまう。垢抜けてねぇ中2に戻らせて…そこで全く異なる趣味探し出して自分、、、しょうもねえ夢や魔法が使えるのなら、漠然と生きていた中学時代に戻らせてください。もういいよそん時の不真面目少女に戻ってやる。😊

 

 

こんなこと書いたら、物凄く失礼だし、すみませんが、

(表の世代はバラバラだと思いますが)

いつも彼らの素敵な絵をお描きになられる絵師さん方のメンタルはどうなっているのか知りたいのです、いつも何事にもどんなことにも流されず、きっとタイムラインには流されて来ているのではあろうかと思いますが、(絵師さん方が、見てみる振りやスルーをしているのだとしたら何かとすみません🙇)、絵師様が描かれる世界って自由で空想で独特かもしれませんが(失礼←)、普通に考えたら「「アイドル」そのもの」なんですよね★」なんか、だから、なんと言えばいいのやら。。。

裏の情報を見てから、描かれた絵を見るとすごく落ち着きます。時にはすごく感情がどうしていいのか追いつかず、苛立つ時も時にはあります。が、(すみません。)

 

ーこんなこと書いているとファンやめられそうな気が全くないのですが、気持ちを新たに更新するとw 本当にどうしたら良いのか分からない。ー

 

だってもう7年も彼らのポンコツなファンしてるのですもん。。。。

 

あーーーーーーーーーー現実ってなんなの(自分、また壊れ始める。)

 

どうしらいいの、だれか、せいかい、おしえてよ、こまったもんだ。

 

頭、爆発、寸前だっっっっっ。