自由な広場

リアル・趣味・諸々・思うことを気ままに

思い出してみるNEVERLAND

お題「私のNEVERLAND」

 

こういうモノに私も書いてみる、綴ることにした。

 

正直言うと、感想?って言うのを

partoflife.hatenablog.com

↑書いてるんだけどね。

 

だから、似たようなことを書いてしまったら、、、っていう変な不安がある。笑

だから軽〜くね。

 

私にとってNEWSのライブは

「NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜」でした。

箇条書きで書くと(※↓美恋魂)

・アリーナ席

・とりあえず団扇握りしめていたっけな?

・身長低いのでなんだかなあ

・あの上に上がるやつ(宙に浮くやつ)でコヤマさんが真上

・私のいた場所からのみた左側の花道?を増田様が通られた。

・帰宅の電車の時間ばかりを気にしていた

んですよ、当時私は高校生でしたねぇ←

 

うん、んでNEVERLANDはね(これ夢国魂なの?)

・朝からソワソワ

・ちゃんとたどり着けるかな

・駅ついて、うわーーーー人ばっかぁ

・クッズ売り場どこや?

・えぅぅっっっっ!めっちゃ楽しみ何すけど???

・(座席着いて)うわ!二階席だけど、めっちゃ眺め良い!!

・ペンライトめっちゃ綺麗ーーー!!

・うわー!ライブってこれのこというのかぁ!!

・ほぇーーーーーー😳

  ・嵐ファンの友達誘っての参戦でしたが頑張って慣れたら一人でも場所に寄りけり平気かな???

・手越さんソロ色んな意味で直視できず

・シゲさんソロ、世界観素晴らしい✨

・「U R not alone」なんかドームって過ごすきて💦ちゃんと声出せば良かったなと後から後悔します。

・あのねシゲさん、歌もの凄くお上手になりましたね🎤(約10歳も年下からこんなこと言われたくないと思うけども苦笑)

 

ーーー

これ感想って言えるのかな?

 

「ありがとう と 無事完走お疲れ様」

f:id:Partoflife:20170619130405j:plain