自由な広場

リアル・趣味・諸々・思うことを気ままに

東京公演に参戦して、、

2017年6月11日

NEWSの東京オーラス 公演に入ってきた。

 

今回ツアー始まる前や最中にいろんなことがあり、

正直参戦しようか迷ったのが事実。

 

手越さんのファンしてますが、彼の団扇買って入るべきか迷い、今朝起きてからも、会場に行くべきか迷いましたが、09年からファンをしていて昨年やっと自分のお金でファンクラブへ入会し、今年のツアーの応募?東京公演のオーラスが当選したのです。

 

彼のファンには申し訳ないけど加藤さんのファンに移ろうかも迷い、彼の団扇も購入。

 

グッズは二人の団扇とペンライトのみ。(そこまでお金下ろせないごめんなさい?!)

 

ーーーーーーー

 

コンサート自体が2012年?の~美しい恋にするよ~以来だったので正直緊張しまくり、緊張しながらも水道橋駅からファンの波にのまれました。凄かった。言いかた失礼ですが、あんまりヲタヲタしている服装が嫌なので、周りから見たら本当にファン?て思われて居たと思う。

 

ーーーーーーー

 

いざ公演が始まって

「本当に彼らアイドルなんだ」って。

あのドーム内に光るペンライトの海、素晴らしかった✨私の座席が天井席よりも少し下の場所だったので本当に綺麗でした。、そこの場所から唯一の欠点はメンバーのお顔を双眼鏡かモニター通さないと良く見えなかったっていう所。けど楽しめたから良いです。満足した。とはまた別の意味になるから。ただ単純に良かったです。

 

ーーーーーーー

 

すごく印象に残ってるのは

MCでシゲさんのソロ曲「あやめ」を小山増田手越が歌い上げたこと~!本当爆笑した。

たくさんそれについてのエピソードあげたいけど、キリがない。

ポコポンペコーリャ」の曲中に指令されて。。。

魔法にかけられてメンバーが寝てしまってから起きて。。。の後ね、増田さんの寝方可愛すぎた。し、魔法溶けてからのシゲさんちゃんと踊ってて可愛すぎました。以上

「あやめ」終わり次の曲、シゲさんフード被っててかっこよさ増していた。

「UR not alone」

なにあれふざけんなよ最高すぎかよ。。。。

会場の一体感ふざけんなよ( 褒めちぎってます )

会場内のすべての音が消えてファンだけの声が響いたの。。。感動そのものでした。

公演終わって

”NEWSコールが”響いた。

メンバー出てきたよね。(マイク無しで)

手越さん泣いてたし、。

メンバーがメインステージ歩いてる時にファンがURを歌い出して、、、すごかった。

あの空間を歩くメンバー。

DVD化されたらそこまで映ってるのかな?

 

 

ーーーーー思い出せるところまで、その時の記憶で。

 

 

これからはガチなファンはしてられない気がするので桃緑よりのゆるーいファンをしていくつもりでいます。

11日、入った限りだと、手越さんのファンをやめられる気がしない。正直降りる気でいたけど、。もう5年は彼のこと好きでいるのだから、急には無理なのかもしれない。

彼にはまだ何かしら騙されてる?気がしなくもないけど、、、、ど、、、信じるよ。

 

(TwitterというSNSの環境・誰でもどんな投稿でもできる場所での「彼女/匂わせ」って中身は誰でも出来てしまうことなのに、疑いながら信じてしまう自分が嫌いです。”情報に流されないで自分の目で確かめる”っていうけどさ、これに関しては無理だもの。)

 

ゆるファンしてくけど、その時その時で左右されるのだろうなぁ。

本当にいつかグループのことを考えられない日が訪れることができるのだろうか。自分。いろんな意味で不安。

ーーーーー