自由な広場

リアル・趣味・諸々・思うことを気ままに

瞬間

ずっと更新してない のと なんとなく文章書きたい から更新! ・自分運動系とはかなりの無縁でテレビでスポーツがやっていても見ないし ・放送されていたとしても結果だけ見て日本が勝手いて場合のみ喜ぶ ってことしかしたことない。 だから今回は自分でも言…

私的大晦日

「こんばんは」 なんて言ってもこのブログを見ている人はいるのだろうか?笑 2017年12月31日 になってしまいました。 私は4年前くらいにきっと身体、置いてきてるのだろうね。 年を越す感じが全くございません。恐ろしいほどに。 毎度の事ながら、時間(トキ)…

機械にタジタジ

ちょっとイラっとしたことが起きたw 気持ちが中々治らない、もんだからここに書くyo 書いて治るかっって言ったらそれは違うけどw ずっとiPhoneがおかしくって(単に容量パンパンと戦ってた) 純正の充電ケーブル?もすぐ壊すから百均で買った小さいの使ってた …

気持ちは続いているから、。

( 1987/11/11 ⇨ 2017/11/11 ) ー正直気持ち綴るべきなのかよく分からないのだけど(自分の気持ち的に) ここで更新しないとモヤモヤするので書きますわ(記録として)ー ★好きになった経緯書いておこうと思う。(ずっと書いてる気がしなくもない) 中学二年の時の2…

l/O おめでとう

Hey!Say!JUMPさん 結成10th Anniversary✨ 彼らのファンを今している訳ではないのだけど デビュー当時JUMPくんが好きでした〜 正直Jr.時代から見てた Johnny’s Ultra Music Power が入っているCDは買って当時ずっと聴いてたな ”ジャニーズ”のモノにのめり…

生きるって…、。

今日で私、一つ年をとりました。 正直言ってまだ25よりは下なので 「はぁ〜誕生日か〜」って感じでしかいなくって、 あと2.3年たったらこんな事言ってらんないし思ってらんない。 この一年は ・自分らしく正直に生きる ・自分と向き合う ・マイナス思考にな…

「好きでいる(て)、応援するって何だろか」

※自分の為に書き残して置きたいので 書いてある文章とてつもなく感情がおかしい。 あとで ”こんな感情だったんだな”って分かる日がそのうち来るのであろうか 今はまだ分かりやしない。 ーーーーーーーーーー ファンしていて良いのか… もう7年間ふぁんしてる…

思い出してみるNEVERLAND

お題「私のNEVERLAND」 こういうモノに私も書いてみる、綴ることにした。 正直言うと、感想?って言うのを partoflife.hatenablog.com ↑書いてるんだけどね。 だから、似たようなことを書いてしまったら、、、っていう変な不安がある。笑 だから軽〜くね。 …

東京公演に参戦して、、

2017年6月11日 NEWSの東京オーラス 公演に入ってきた。 今回ツアー始まる前や最中にいろんなことがあり、 正直参戦しようか迷ったのが事実。 手越さんのファンしてますが、彼の団扇買って入るべきか迷い、今朝起きてからも、会場に行くべきか迷いまし…

感情が”無”に近い。

文字にして残しておきたいから、書く。 書きたいけど、語彙力ないから、うん、変な箇所はご愛嬌で。 私は中2から某アイドルさんのファンしてる 応援し始めた当初からいろいろあってさ(って言っても6人いましたね) 気付いたら4人になって、うん、人数は、…